こんにちは、兵庫県尼崎市の森本電気工業です。
弊社は尼崎・神戸市を中心としたエリアにて、マンション・病院・ホテル等の新築・改修工事での施工をメインに幅広く電気設備工事を承っております。

◇「電気」を安定的・安全・安心にお使いいただくためのお手伝いをしております

森本電気工業では、マンション・店舗・学校・病院などの新築・改修時における電気設備工事を承っております。
現代において、「電気」は暮らしに必要不可欠なエネルギーです。皆さまに快適に、また安全に電気のある生活を送っていただくために、技術を高め、ノウハウを蓄積し、スタッフ一同、常に真摯に業務に向き合っております。

◎電気工事・電気設備工事

建築物に合わせた施工プランで、工期を厳守し作業を行っております。
・配線工事
・高圧受電設備工事
・電灯・コンセント設備工事
・火災報知器・防犯システム設置工事

◎太陽光パネル工事

太陽光パネル発電は、年々規模が拡大しており、すでに現代社会になくてはならないシステムとなっています。コストや施工プランなど、お客さまの立場に立ったご提案をしております。

◇これからも、ご信頼いただける会社であるために――

森本電気工業は、電気設備業者として20年以上の経験と知識・ノウハウを活かして、「頼んでよかった」と言っていただけるよう、日々の業務に取り組んでおります。
こらからも、皆さまのご信頼を裏切らない仕事をしていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


兵庫県・大阪府の電気工事は尼崎の森本電気工業
ただいま電気工事スタッフを求人募集中です。
〒660-0071 兵庫県尼崎市崇徳院3丁目2番グランコート尼崎西102号