こんにちは、兵庫県尼崎市の森本電気工業です。
弊社は尼崎市・神戸市を中心としたエリアにて、マンション・病院・ホテル・公共施設等の新築・改修工事での施工をメインに幅広く電気設備工事を承っております。

「手に職をつけたい人」「電気工事士になりたい人」募集中

尼崎市の電気設備工事業者・森本電気工業では、ただいま新規スタッフを募集しています!
弊社は尼崎市・神戸市を中心としたエリアにおいて、各種建物の新築工事時の電気設備工事を請け負っています。

○建設業の経験の有無は問いません!
未経験でも「技術を身につけたい」「ものづくりが好き」「資格を取ってがっちり稼ぎたい」といった意欲のある若い方は大歓迎です!もちろん、経験者はスキル等に応じて優遇します。
○資格取得支援制度を整えています。
仕事に関わる資格にどんどんチャレンジして、スキルアップと収入アップにつなげてください。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】マンションや学校・病院などの新築に伴う電気工事
【雇用形態】正社員
◎労働災害保険・雇用保険加入
◎皆勤手当、残業手当、交通費支給(上限あり)
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。ご質問等がありましたら何なりとお問い合わせください。

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽に森本電気工業までご応募・お問い合わせください。
たくさんの皆さまからのご連絡をお待ちしております!


兵庫県・大阪府の電気工事は尼崎の森本電気工業
ただいま電気工事スタッフを求人募集中です。
〒660-0071 兵庫県尼崎市崇徳院3丁目2番グランコート尼崎西102号