こんにちは、兵庫県尼崎市の森本電気工業です。
弊社はさまざまな建物での電気設備に関する新築・改修工事を幅広く請け負っています。

桜の花が咲き、季節はもうすっかり春になりましたね。
暖かい天気が続いておりますので、満開を迎えるのも早そうです。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

電気工事・電気設備工事

弊社では、マンション・ビル・学校・病院等の新築・改修に伴う電気工事・電気設備工事を行っております。
◎配線工事
◎高圧受電設備工事
◎電灯・コンセント設備工事
◎火災報知器・防犯システム設置工事
等を承っております。
上記以外でも、お困り事がございましたらご相談頂ければと存じます。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎こんな方大歓迎です!
・技術を身に付けたい
・モノづくりが好き
・資格を取得したい
・稼ぎたい
上記のような方、大歓迎です!
◎経験不問
経験者はもちろんのこと、未経験者も歓迎致します。
電気工事というと、「資格が無くては働けない」と思われる方も多いかと思います。
しかし、入社後に資格取得支援制度を活用して資格を取得することも可能ですので、ご安心ください。
簡単な作業から覚えていき、少しずつステップアップしていきましょう。
◎待遇

給与 月給24万3000円~(試用期間3ヶ月/同条件)
諸手当 交通費規定内支給(月1万円まで)、皆勤手当、残業手当
賞与 年2回(6月・12月に寸志)
休日・休暇等 毎週日曜、お盆、年末年始
■月に1回日曜日以外に休み有り
保険・福利厚生等 労働災害保険、雇用保険、資格取得支援制度

 

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。